暇過ぎて | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

ジムが暇過ぎてYou Tubeばっか見てます!笑


さらに誰も来ないのでブログ書きます!笑


皇治vs芦澤竜誠の会見で乱闘騒ぎになったってYahooニュース見てYou Tube見てみた。



毎回思うけど、皇治に口喧嘩で勝てるヤツはいない!笑


オレが知る中じゃ現役時代の冨山なら良い勝負するだろうけど。


冨山も口喧嘩強かったからな〜^^;



皇治は忠さんのマブダチだから忠劇行けば会える率も高いだろうけど。


あ!!冨山も忠さんのマブダチだ!笑




で、あれは完全に芦澤竜誠の負けだな。


何があっても手(足)だしたら負けでしょ。


盛り上げる為のエンタメ会見が出来ないなら端から口喧嘩するなって。


あれ、暴行事件だからね!笑


オレは格闘技にエンタメ入れるのは否定はしないし、煽りあいも噛み合うならヤレば良い。


ボクシングも辰吉vs薬師寺くらいバチバチなら良いと思う。


でも、亀田のヒロキング辺りのチンピラがクダまくようなのは大嫌い。


ボクシングをブレイキングダウンと勘違いしてるなら今すぐ引退してブレイキングダウン行けって。



で、戻って、何であろうが手ぇ出すのはダサいし負け。


プロレスは知らんけどw


そして今だに暇過ぎる。


困った。