同期の激励・減量開始 | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

昨日は寒かった〜(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


これから更に寒くなるとか?


寒いの大嫌いな私、どうなるのでしょうか。



昨日、タメで同期の小池がジムに来てくれた。





安定の『ボクサーは連絡無しで突然来る』を守ってw



先日のライト級飲み会(無理ヤリですが、私は一試合だけライト級で試合してますw)で会った時に『ジム独立おめでとう!』て言うから『オメーこねーじゃねーか!』と文句言ったらすぐ来てくれた(笑)


小池ありがとうm(_ _)m


大川ブログ愛読者の小池くん


マッチングアプリ婚活頑張って下さい♥



写真を見た大川ファンの皆様、『ずいぶん顔が丸いな〜』と思ったでしょう。


これでも3キロ以上痩せたんです(笑)


今、ジムの会員さん達と『新春・減量企画』やってます。


今週月曜日の時点で77、6キロあった私の体重ですが


昨日の夕飯前で74、2まで落ちてます。


2月19日(日)までに70キロ目指します☆


最初は浮腫みとかで簡単に落ちるけど、ここからが本当の減量スタート!


頑張るぜ!