皆でお祝い | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

久々にメッチャ二日酔い(*_*)


しかも、そんな日に限って朝から夕方まで予定ギッチリで(*_*)



昨日は京口、谷口、久我、倉内が我が家に遊びに来て


みんな何かしらの祝い事があって、皆で皆のお祝い☆





めちゃくちゃ貴重なシャンパン差し入れしてもらったり、『滑らない話』では流石の京口に持って行かれ


池上 Boxing studio TAIGAの宣伝頼んで、さっそくストーリーズ上げてくれたと思ったら






京口悪いわ〜(TT)


京口・谷口はオレが現役時代では最後の後輩で

呑むと必ず言われるのが『めっちゃ怖かったっすよ!』

と言いながらオレのモノマネを小バカにしながらする京口・・・

谷口も『オレらの中では小山内ばっか可愛がって、オレと京口には素っ気無い態度で、オウッ!て言うだけでしたよ〜』と3回くらい言われ

後輩2人にずいぶん詰め寄られました(TT)

殴って泣かせてやろうかとも思ったけど、世界チャンピオンにオレのパンチは当たらないと思い断念。

いつか2人とも泣かします!


久我も2人にめちゃめちゃイジられて、最終的にはカオスだったな〜




結果、めちゃめちゃ楽しい夜だった。


倉内がベロベロに酔ってたし、最後は謎の行動取ってたし^^;


一部始終を見ていた泰駕が『パパが一番まともだった!』と。


確かに昨日のオレは崩れなかったな〜


おかげで今日は体調ヤクザです(*_*)



みんなマジでありがとね!


ジムがオープンしてからも宜しく頼むよ^_^


久我にはトレーナー頼んで、京口・谷口にはボクシング教室やってもらうかな☆


倉内には金を出してもらおう!


そんな感じで、皆さんのおかげで毎日楽しくやってます。


本当にありがとうございますm(_ _)m