今日からちゃんとブログかきまーす。 | Lolita Lempicka*

Lolita Lempicka*

Bo..Lolita not a doll

今日は起きたら1日が2/3くらい終わってました。
それからもベッドでだらだらと過ごして
したことといえば素麺とシーチキンを食べてお茶を飲んだこと、
facebookとツイッターとメールをチェックしたことくらいです。
私大丈夫なんでしょうか。

未だにパジャマです。
1日中パジャマっ子でした。これから100ローにでもいって
納豆とか買ってきます。外食ばっかしてたらお金なさすぎて泣きました。
いつみても財布に札がありません。しっごとください。
クレジットを濫用していますが請求が怖いです。

今日の目標はビジョナリー・カンパニーを1章読み終えることです。
それさえできればもういいです、今日は。

マイナビから冊子が届いたので見たら就活用コートとかかいてあって
就活にはコートすら決まりがあんのかよと憤りをかんじました
絶対かいません

(((o(*゚▽゚*)o)))