叙々苑ドレッシング | Lolita Lempicka*

Lolita Lempicka*

Bo..Lolita not a doll

もうすぐ夏休みということで今週のりあ充感。

【月曜日】
1限テストをこなし東大病院へ診断書をとりに行き家でまったり
人生初のコインランドリー経験
洗濯バスケットを持って本郷通りを歩く恥ずかしさ、それな。
それからさてぃーとよくわからん勉強会へ。
半分くらいしか聞いてなかったけどなかなかためになったな。
#フェルミ推定は大事

そのあと市村さんもまじえて迷宮の国のアリス@銀座へ
$Lolita Lempicka*


$Lolita Lempicka*


コース高かったけど料理なかなかおいしいし
カクテルかわおいしいし
何より店員さんがかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

てゆか市村さんがカチューシャや髪飾りやファイルなどを
プレゼントしてくれて感激した!!!
しかも佐藤健がロミオの時のロミジュリのパンフまでくれた。
なんかもうお母さんみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

帰ってから湊かなえの贖罪を読みふけっていたら4時。
贖罪は久々に私ヒットの小説ですな。1日でよんだ。


【火曜日】
遅くまで寝る。
昼頃やーっと洗濯機業者がくる。
ついに洗濯機なおった(((o(*゚▽゚*)o)))

それから代々木いってエキストラ登録
時間あったので表参道までおさんぽ
道行く人々が丁寧に道教えてくれたおかげでど方向オンチ
な私でもたどりつけました☆
方向音痴は周りの人に聞いてすぐに行き先是正、それな

コーラ買ったら吹き出して半分以上なくなた。
広告セミナーなるものいったら参加者2人ww
しかも私1時間ずーっとねてましたww
まあ一緒だった女の子と仲良くなったしよかった!!
それから最後の撮影いった。

【今日】
とりあえず寝坊。
急いで池袋へ。
さてぃとヘルタースケルターみた。

沢尻エリカらばーな私にとっては最高な映画でした。
きらきらごてごてな感じも好きだったし
賛否両論ありそうなかんじですけれども
それからさてぃと給与とりにいく。
12~7月の源泉徴収票もらったけど88まん!!
これはもうバイトしなくていい感w

映像チェックしていったらって言われたから
映像チェックしてアフレコして本当に終了
寂しのう(´・ω・`)
ふぁみまでわさびごはんまぐろおにぎりを買って
歩き食べしたのちにsoup stockでまた食べてしまった

今はサマーウォーズ見中(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はインターン
#9時間拘束#無給#交通費なし#雑用#行きたくない

明後日はミュージカルからのバイト打ち上げ
予定あるってすてきすなあ。