きっとわくわくしちゃう | Lolita Lempicka*

Lolita Lempicka*

Bo..Lolita not a doll

こんにちはつんでます
つみすぎやばたん

金土日月は予定がある。
来週テスト9こ
レポート4こ手つかず

でも来週の月曜スカイツリーいくたのしみ!!!
はかせたろーさんの公開収録があたったのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
ついでにのぼっちゃうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
プラネタリウム見ながらコンサート聴けるとかやばたんだぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は久しぶりにバイトだた
あと3回でおわりか
古典むずすぎで教材つくるのむりぽよ

コピー機でレジュメコピー無双してた
もう職権濫用もできなくなる

今からレポートやる
実験演習のレポがまじでやばい
つみ

電通の課題みたいなやつもむりぽ

夜行バス受付のバイトしようとおもったが
面接にいくひまがもったいない、、
インターンもめんどくなってきたな
無報酬で週3 7時間拘束はもちべがつづかんぞ
ひまで無為にすごすよりはましかな。。

最上級のhappiestとどける
りんりんりりりりいんりん
ずんずんずんずん

かなりむり
でもまけない