最終日 | Lolita Lempicka*

Lolita Lempicka*

Bo..Lolita not a doll

驚異的な回復力で緊急手術からわずか2日で退院になりましたん。
しかしあんなにおうちに帰りたいって言ってたのに
いざ退院となると寂しすな、、

看護師さん達が周りにいる生活は楽しかったです
いろいろ喋ったり髪とか洗ってもらったり、、
今日でおわりと思うとやっぱ寂しい(´・_・`)
手術担当してくれたチームかっこよすぎた。
おもしろかったし。
手術終わって超笑顔で盛り上がって話してたら
「手術直後にこんな元気な人初めて見た」と言われた★

お医者さんいいなあ。
昔麻酔医に憧れてたんだよな。
血がむりだから医学部あきらめてたけど割と大丈夫そうだったし
就活うまくいかなかったら地元医学部学士編入狙っちゃうか★


Lolita Lempicka*


お花とか黒い雷神1箱とかもらったぽよ
いやーなんかまじ帰りたくないんだが(;_;)
今日は楽しみだからかえるが(;_;)
入院生活って一人暮らしの身から考えると
常に周りに人がいる感で安心できるのだよなー
個室で快適だし。
消灯21時だが。

それにしても歩けるって素敵なことだなぁ、、