未来× | Lolita Lempicka*

Lolita Lempicka*

Bo..Lolita not a doll

今何ヶ月か前に買った「2012」についてたDVDをようやく見ているよ。
やばーyasuかっこいい!!!!!
死ぬまえに1度はyasuライヴいかないと
死んでも死に切れないよ。

今日は朝起きて洗濯して洗い物して
ヴァイオリン練習するといういい朝を過ごした。
よこさわ先生の授業なのに壊滅的に眠くて焦った。
4限では寝てて起きたら紙に涎ついてて泣いた。
さかさめがねなかった(´・_・`)

なちゅろー契約に行ったら
今日新しい店長きたばっかだったけど
引き継ぎ全くされてなかったようで大変だった

やべーーーSPELL MAGICはじまったやばい

あ、それでまぁ書類やらなんやらもらって
7月から店がオーナー店になるらしく
店員全員もっかい面接することになるとか言われて
そこでオーナーの基準に合わなかったら解雇らしく
めんどくさくなってきた…
田町まで全体研修いかなきゃらしいし
やめるわんちゃんあるか、、

それからジム行ってシェイプボクシング
バイトのせんぱいがいた
これからガールズバーの面接を受けるとか(゜Д゜)
稼げるそうですです

スタンプラリーで手に入れた400円券を
使おうと意気揚々と書籍部に向かうも
レジにいったところで400円券が見つからず
引き下がる。かなしい

あきらめられず多分15分は探していた
あった
意識高くPRESIDENTとか買ってみた。
たぶんよまない。

今日は用事ぶっちしちまったから
また早く家に帰れた。
オイスターソースで肉玉葱炒めを作り食べた


Lolita Lempicka*


画像は関係ありません



それからくそつまらないメディアの本を
やっと読み終わり
ありえん位適当なレポート作成。
10分で書いたった
正直2週間もかけて本読む必要中田な
番組見るレポめんどい。来週やろ

それからメディア論のレポ。
お父さんにメールした。
8行しか書くことなかったが大丈夫か。

テレビを回してみたら
モーニング娘。コンサートやってた
なつかしい
めんばーもはやまったくわからない
光井愛佳がかろうじて分かる位なんだけど
卒業するのか。光井愛佳可愛くなったな。
さゆみちゃんも有名になったもんだ。

なんかもう将来が不安なんだけど
どうしよう
何すればいいのか分かんない(゜-゜)
なにもしていないよ。やばたんなのかな
やばいよモチベないよ。

なにはともあれ今日は金曜日なのではっぴー♡