23年目。 | やすひとAllegro moderato

やすひとAllegro moderato

焦りすぎず…怠けず…

こんにちは(*^o^*)




本日2月9日、23歳になりました(*^^*)




{E17D6857-F751-4A36-84B7-09A3AE9729B4}




雪の降る日のバースデー!!!何故かテンション上がりました。




みなさんからたくさんのお祝いのお言葉をいただきました!!本当にありがとうございました!





早いなぁ。。。もう生まれて23年!


上京してから数年、変わらず僕のことを支えてくださる方がいて。見てくださる方がいて。応援してくださる方がいて。





あらためて、ああ、本当に周りの人たちに支えられて生きているのだなと思いました。





地元の福岡のばあちゃんから急に荷物が届いて、誕生日のお祝いに、と、服を送ってくれました。





開けた瞬間うるっときちゃいました(;_;)





何かを送ってくれたからとかじゃなくて、自分のことを少しでも想ってくれる、どこかでかんがえてくれている。応援してくれる。




それだけで本当に、自分は幸せなのだと思いました。





自分の誕生日ですが、まずはじめに、周りの方々への感謝の日でした。




応援してくださっている方々、お祝いのメッセージ、本当にありがとうございました。
23歳の年は、去年とは少しでも違う、新たなことに挑戦してまいります。自分なりにお芝居について全力で考えてまいります。

これからもよろしくお願いいたします。




そして、23年間親でいてくれている父さん、母さん。


産んでくれて、支えてくれてありがとうございます。



変わらず、元気で頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします!!!




板橋康人