それにしてもアメブロの機能がいまいち理解できていないとうか、フォロワーさんのblogにたどり着くのもようやっとで🫠🫠🫠。「いいね」とかコメントとかやりづらいしぃ。。。まぁ僕が使い方を全く理解していないだけなのは分かっているのですけどねぇ(;^_^A

 

でも、とにかくエクスライダーシュリンプチャレンジも無事に終わり、参加者全員に賞品を発送する事が出来ました。これもホズさんを筆頭にまりそらさんや、参加表明くださった皆様、そして趣旨をご理解くださった協賛メーカー様のご協力があってこそ。心から御礼申し上げます。

 

イベントは終わってしまいましたが、引き続きエクスライダーシュリンプを宜しくお願い申し上げますねぇ♡


なお、上位入賞以外にも各賞にはそれぞれ意味があり…。

外道王となってしまった方には管理釣り場の「富士見池」で存分にバスのリハビリフィッシングをして、もう二度と外道王にならない様になって頂く為に一日券をw。。。



さらにノーフィッシュだった人の中で抽選にて1組様に、私エクスライダーの鬼コーチからの猛特訓って意味でのガイド券を発行w。

(抽選アプリによる厳正なる抽選の結果、エビ様が当選)

 

そして、賞品はサンラインよりCスナイパーBMS AZAYAKA14lb(300m巻)はエクスライダーを使う時にバイトを目で捉えられる絶対的アドバンテージをもたらしてくれるラインって意味で用意頂きました。


さらに、釣りに使える便利グッズを沢山リリースしているテイルウォークからはラインカッターや、僕も着用するサンバイザーCAPを用意頂きました。



ベイトブレスより、参加者の皆様にエクスライダー以外にも新たなる扉を開いて貰うために高比重ノーシンカースティックベイトである「Gスティック」を多数ご用意頂きました。


こんな感じで皆さんが目的をもってフィールドに行ける楽しいイベントがずっとやりたかったので、そのお手伝いが出来て本当に良かったです。

またこのような機会が御座いましたら、ご参加の程宜しくお願い申し上げます。