おれだけ? な! 2010 4月25日 日曜日 | KIYONOのブログ

KIYONOのブログ

飼い猫☆アー君&ダイジャエモン☆おやじ休日の波乗り日記(^^♪

日曜日がやってきましたバック転③


本日の宮崎市南国最高気温19℃快晴


昨日に引き続き 木崎浜・加江田河口 


波乗りサーファーポイントへサーフィンGOしましたoyaji髪留め猫です。


am7:30到着駐車場 セット腹 たまに胸~でしょうか?かめら


KIYONOのブログ
KIYONOのブログ
KIYONOのブログ


ジーッすると 朝1組の方々すでに満喫した顔で上がってきますバサッ


「もう少し早起きしないとダメですよっ」青空球児好児青空球児好児


シルエットなカントリー・井上君から言われて・・・・子泣き爺(子泣き)かめら


KIYONOのブログ


でもさすが毎朝(早朝)入水しているだけあって鋭かったデューク東郷


この後1時間もすると北東風ビュービュー(ワイド&ダンパー)sei


KIYONOのブログ

時計まったく乗れず2時間プカプカ♪(カレントもあり流されまくり)


終了となりました 俺だけかっウワーン!


「そう おっさんだけちゃ~ラムちゃん」(傷口ひろげるラムちゃん)


それから それからおとめ座口紅


このまま帰ってビール生もねぇオヤジシーン...。


なのでまいどnaoちゃん夫婦誘ってわんわん


またまた カリフォルニアから商品沢山到着トラックA


Firstきのこのこrip キノコさんのお店 行っちゃいましたヨッ(よっ)


myお弁当箱入れにと購入キャハ(お菓子ありがとうです。)かめら


KIYONOのブログ

でっ海上がり 寒くてたまらない(冬服・フル装備)oyaji髪留め猫


目タケさん Tシャツ1枚だけじゃないですかうわ


『宮崎はsss暑~い』との事(超笑顔やし)


やっぱり 俺だけ・・へん・・・なのか


「変に決まってますゎぁタイコさん」(さらに傷口ひろげるタイコさん)


今日は洗濯日和だぜニャンコダイジャエモンかめら


KIYONOのブログ

オヤジー 暖かだぞ猫アー君かめら


KIYONOのブログ


こうして俺だけ変なんだと悟り連休が終わるのであった。。


超寒がりで すみませんすみません


フネおゃおゃ


とさカエル