2月ですねっ!? | KIYONOのブログ

KIYONOのブログ

飼い猫☆アー君&ダイジャエモン☆おやじ休日の波乗り日記(^^♪

実はお昼休憩2時間たっぷり&(32歳・主任様)


が最近、しかも、いきなり お辞めになりまして嬉しい(本音はヤッホー)


その分 残業つづき バタバタあたふた昨日も帰り遅かったし子泣き爺(子泣き)


「でも ウォーキングトコトコちゃんとやってる ちゃね~ラムちゃん」


で!いつものように会社出勤しますと


「今月から残業手当ありませんので・・


今日はpm14:00であがってくださいえっへん(認めてない35歳・上司様


はいっ わかりましたすみません(おとな~~~オヤジ?


なんだか とっても情けない年男寅47歳oyaji髪留め猫です。(ながっ)


別に残業代お金あてにしてませんけどっバカボン(バカボン)


♥akn♥『前日に言っとけっ』て話ですよーフルスーツ(ウェット持ってきてません)


これからは 夕方・波乗りサーファー満喫する日が増えるカモヨッ(よっ)


去年 2月8日 木崎浜・加江田

KIYONOのブログ


それから それからモグラニュースで観ましたが


関東地方雪降ったらしいですねアナゴさん(通勤大変アナゴさん)


本日の宮崎市南国お昼からくもり空


けっきょくpm15:00過ぎに帰れました車

KIYONOのブログ

不景気だし 開き直りの とにかく 楽しまんとネッ猫アー君

KIYONOのブログ


「波乱万丈な2月スタートですゎぁタイコさん」(タイコさん)


※とりあえず  日々 流されて行きますプカプカ♪プカプカ


フネおゃおゃ


とさカエル