フルスロットル❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

先日6/2に開催された陸っぱり大会"フルスロットル"

運営の大口さんより大会のご報告頂きました♪

今大会、僕から大会協賛品のご協力させていただきました。


僕セレクトの6月にオススメEGアイテムの詰め合わせを3セット!ご当選された皆様、おめでとうございます🎉


是非使用していただきメモリアルな1匹に出会えますように☺️

お子さんや女性も多く大いに盛り上がった様子の陸っぱり大会!

豪華な商品も多数✨


釣りを通じて良い交流機会に少しでもご協力でき僕自身も嬉しく思います。


運営の大口さん、お礼と大会成功のご報告ありがとうございました♪


これからも大会が益々盛り上がりますよう願っています✨