ちょこっと陸っぱり❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

この週末はボート保険更新手続きなどの都合上で琵琶湖へはでず近場の淀川へ朝練へ❗️

河川敷の駐車場は9時から開門なので朝ゆっくり出れるので時間ができたりちょっと試したい事があれば直ぐに行けるのが有難いフィールドです☺️


今回は陸っぱりでは初めてエントリーする際下流エリア!


釣りの方は試し物を投げたり、普通に狙ったりでしたが無反応


可愛いサイズの見えバスが沢山居たので狙ってみるとこれが見事なぐらいに無反応😅

でしたが奥の手C4シュリンプ2.8インチ手もぎチューンを無理やりベイトで入れると嘘みたいにかっ飛んできて一撃❗️

冬休みにいつも石井館長と行くサイト道場でその威力は知っていたものの改めて反応レベルは反則級でした。


同行してくれた奥君にも使ってもらうと

入れ喰い❗️


反応の凄さに驚いていました。


帰り道にC4シュリンプを買ってくれたのは言うまでもありません。


エビを捕食してるバスには抜群の効果まんまエビなC4シュリンプはやっぱり奥の手でしたね♪


大阪市内でパパッと行ける淀川、普段ボート釣りばかりで運動不足な僕にとって陸っぱりは良い運動&良いリフレッシュになります。


短時間でしたが付き合ってくれた奥君、ありがとう!