寒い雨ロクマル出現❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

いや〜〜ガイドの日に限って何でこうも悪天候続きなんだ〜😇

な本日は冷たーい雨☔️が1日中降り続くコンディションの中、奥君&玉井さんペアと出撃💪

リクエストは巻いてデカイのが釣りたい!スイミングジグ巻く気満々!スタート時は小降りで無風と寒さも少しましだったので朝が勝負と思っていたら速攻で喰うた!と玉井さん

流石冬から淀川でウェーディングする猛者、開始30分で仕留める早技お見事👏


52cm2600gなプリスポーンママさんGETおめでとうございます♪

グラスリッパー5/8oz(グラスギル)+ヘッドシェイカー5(グラスクロー)+ヒッチフックS


真っ赤なお口&デメキンなNICEフィッシュでした🤗


1月のガイドでは獲らせてあげられなかった奥君、2月はたまらんばい永野君に託すも残念無念な連敗と今日こそはと意気込む奥君に初バスはそう遠くなくむしろ近くにそれもサプライズを用意してたかのように突然訪れました😎


ラブストーリーは突然にくらいw

イカツイバケットマウスが奥君のグラスリッパーを丸呑み引ったくり💨


やりました、やってくれました奥君❗️

1月、2月と悔しい思いをしながら冬季もしっかりフィールドに向き合い釣りはめちゃくちゃ丁寧に整っていた奥君、必然とも言える値千金のスーパービッグ降臨な61.5cm3700g💥


今シーズン初バス&人生初ロクマル&ガイドゲストさんレコード更新とメモリアルすぎる1発、本当におめでとう奥君👍

グラスリッパー5/8oz(クリアウォーターシャッド)+ヘッドシェイカー5(ナチュラルシャッド)+ヒッチフックS


ロクマルはやっぱり迫力ありますね☺️


気温何度か見てないけど体感は寒さで痙攣したり、つったり、手の感覚がなくなったり、人間的にかなりキツイコンディションだったのでムリせずロング休憩、

皆んな満身創痍の中で頑張ってくれてました。


その後バイトは数回ありましたがキャッチには至らずタイムアップ。


3月に入ったとはいえ1日を通して振り返ると僅かなタイミングできっちり丁寧に巻けてるかどうかで大きく差がでる💡身体は寒さで悲鳴をあげそうな中でもお2人のハートは熱く燃えていました🔥


玉井さんは年数回しかお会いしませんが一昨年たまたま鱒釣り場で出会ってから強烈な個性で玉井節を発揮し帰り道空飛んではりましたw


詳しくはピー🤫ですがワイルドスピード琵琶湖ミッションでした😂奥君ともにどえらい寒さの中頑張ってくださりありがとうございました!


また巻き巻きやりましょう♪