2024New ORION❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

いよいよ今週末はフィッシングショー大阪2024がインテックス大阪で開催されます。

の前に2024New ORIONを一足早く使用させていただきました。

発売前のモデルを展示及び実際に触ってスタッフに伺えるのはフィッシングショーならでは!


僕もブースに立つ以上、ご来場してくださる方々の質問などキッチリ答えるためにも色々お勉強💡


各機種全て様々なウエイトのルアーを投げ使い比べながら(投げたルアーの写真は撮り忘れてしまいましたがかなりの数)自分が使って実際感じた事などフィッシングショー大阪エバーグリーンブースで皆様にお伝えしたいと思いますのでご遠慮なくガンガン質問していただければなと思います☺️

OCSCファイヤーソード68ML


OCSSウィロー65L


OCSSガルサ60UL-ST


菊元俊文プロ渾身のロッド達を是非フィッシングショーで手に取って驚いてください❗️


それでは週末、フィッシングショー大阪エバーグリーンブースでお会いしましょう👍