冬休み三都物語❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

昨日から冬休み♪

年末年始の冬休みは大体師匠の石井館長と🎣


長ーい1日の始まりは宇治川から!


温排水絡みのスポットにはロクマル含めて冬でもサイトで狙えるバスがわんさか❗️


あのてこの手で狙うも惜しい所まで💧


僕はブラインドで2発喰わすもミス続きでキャッチに至らずでしたが冬にこれだけの打席数はめちゃくちゃ良い勉強になる💪


遅いお昼はCoCo壱店長のお店へ年末のご挨拶も兼ねて🍛

美味しいカレーに差し入れまでありがとうございます♪

さらにお土産まで頂き感謝です🥹

コレはめちゃくちゃ嬉しい♪


店長ありがとうございます🙏また来年も琵琶湖で遊びましょう☺️


ここから館長オススメの高比重で狙うロックゲーム、イモロックをやりに兵庫の海まで大移動❗️


がしかし館長もビビるほどこの日は当たらず大苦戦💧


僕もフックアップできないバイトに悩まされキャッチならずでしたが

館長は終了間際に執念のタケノコメバルGET❗️


そのまま帰ると思いきや大阪までラーメン食べにまたまたロングラン🤣

冬休み1日目から遊びすぎました😂


釣果は厳しくもコレも釣り!冬休み期間中また館長とどこか出撃予定なのでオフもフィールドワークです💪