ホンマ12月でっか❓ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

気づけば12月!

前週は荒れで延期でしたがこの週末はめちゃくちゃ穏やか☺️

当然ながら朝一はしっかり狙いに行くも不発続き💧

発売からずーっと安定なルーシーはもはや安定剤💊

前まではDSメインでしたがウィードも枯れ始め背も低くなってる場所ではネコリグをボトムに置いておくだけで🆗👌


癒しサイズはナンボでもは変わらず♪

ワームに飽きたらジャーク💪


ベイトでスレッジ7SPでも❗️スレッジシリーズ発売されてから長きに渡りバスが好むアクションは健在ですね☺️


CoCo壱店長さん、乱獲しまくり🤗

ラストエース80Fのミドストも可愛いサイズですがまだまだガンガンアタック!


この子達からの反応が消えればデカバスゲームもっともっと本格化するはず💪

そして今更ながら僕のボートでもジェットボイル導入しました。


知っていましたがめちゃくちゃ神アイテム♪


時間も短くなる冬シーズン、お昼休憩は湖上カップ麺🍜で温まりましょう☺️


その他12月より解禁になった沖島東〜堀切エリア調査旅も❗️

冬の巻きパターンなスメルトヘッド、本来ならシャッドテールを組み合わせますが何かないかな〜と色々試したりでアリだなと思ったのがラストエース110F!バランス崩さずテールはピリピリと動き続けるのが全然アリ❗️


クリアアップやシャッドテールを見飽きたバスにまた違ったアクセントになればなと☝️


その他バスエネミーの4.5をカットしたものなどマッスルすぐる氏と色々試したり真冬に向けて色々調査する時間も面白い♪


避けれないデカバスパターンな高比重系はスポットとタイミングが合えば


1投で反応したり❗️

コチラも琵琶湖では必須パターン!やっぱりええ奴はこの釣り強しです。

NICEおっくん👍


今年は夏以降目立ったまとまった雨も無く水位はどんどん下がり水の入れ替わり無く中々苦戦続きですがまだまだ打つ手は必ずある💪


暖冬予測なこの冬、どう変化していくか楽しみです☺️


遊びに来てくださったCoCo壱店長さん、マッスルすぐるさん、奥君、ありがとうございました😊