今年初ソルト❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

お久しぶりな池田隊長の夜遊び遊撃隊にガイドに来てくださるマッスルすぐるさん、奥君、CoCo壱店長さんを遊撃隊にご招待🎣

お客さん同士仲良くなってもらえる良き機会♪


沢山釣ってワイワイ楽しんでもらいます☺️


メインターゲットは高級魚なアコウ❗️


フリーリグで狙っていきます。

の前に1投目からガンガンアタックしてくるのはガシラ🐟


ルーシー5gフリーリグで1091状態♪


ルーシーは海の魚種もメロメロ😍バイト多しです🤘

皆さんバスで慣れてるフリーリグ!


とりあえずガシラは無限状態、アタリが沢山はやっぱりハッピーですね♪


いつも琵琶湖でもワイワイ楽しんでくれてるメンバー、皆んな共通して心の底から釣りが好きなんだな〜と思えるアングラーさん、めちゃくちゃ楽しそうで僕も嬉しい限りです✨


本命アコウ一番乗りはマッスルすぐる氏❣️

ワームのボリュームやウエイトを細かくローテさせ見事キャッチ❗️


タイミングがくればバタバタと反応するアコウ!僕はなす術無く1発ブチ切られを初体験後、昨年1番反応の良かったキッカーバグファットベイビーのチャートに変更して

今年も無事アコウキャッチに成功✨


掛けた直後のガシラとは違うトルクある引きがめちゃオモシロイ♪


前半苦戦の奥君もあの手この手で試行錯誤して

本命アコウキャッチ👏


箸休めのスピニングでは

ガシラはもちろんアプローチを変えればメバルや

初登場のグレまでヒット❣️


ライトタックルで繊細なアプローチだけどバイト多すぎてホンマ癒されます♪


アコウ3年生なワタクシ、潮の変化とか少しずつ理解しながらちょっとしたポジショニングなどを意識してアプローチ方法を変え

サイズアップに成功✨


バスと同じで色々考えて試行錯誤しての1匹は格別♪

カニ喰いアコウちゃん、キッカーバグファットベイビー、完璧なサイズ感のマッチング♪


カラーは派手目なチャートが高反応でした✨


久々のソルトゲーム沢山癒されました♪昔からお世話になってる池田隊長、遅くまで案内してくださりありがとうございました🙏


また近々お邪魔致します😎