11日もほぼスピナベで❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

11日はマッスルすぐる氏&エンジェル藤田先生と🎣

この日も連日結果が出ているジャングルウォーカーを軸にスピナベ展開💪


朝一は狙い定めたフラット+エビ藻地帯を3人で丁寧に刻んでいき引き当てたのはワタクシ

着水直後にブレードが立ちあがった瞬間のバイト💥


エビ藻に潜られないようにゴリ巻きです💪

細長いけどNICEな1発💥


スグルしゃんお写真ありがとう♪


連発しないのは百も承知!だからこそ丁寧に丁寧に狙います。雨パワーに期待でしたがベイトもしっかり絡んでるのに後が続かず😅


藤田先生が投げたジョイクロに50アップの猛チェイスをヒントにスポットを絞りフリーリグにスローダウン!


その1投目に喰わせてくれたマッチョマン💪

スグルしゃんのバスエネミー4.5フリーリグにNICEな1発💥


しかしコレもやはり単発傾向!


雨が上がりジメっと蒸し暑くトップ出そうじゃない?でワンズバグなども投入しましたが水面を割らず

色んな可能性を探りましたが最後はやっぱりスピナベ勝負💪


喰った瞬間デカイと思ったけどエビ藻から引き出すと

可愛いサイズ😅


喰うたらデカイと思ってましたが巻きで釣れたらサイズ関係なくとりあえず🆗♪


その後は足元で50アップのキスバイトのみでタイムアップ!


放流量が下がるとグラスが水面まで飛び出して広範囲に探りづらくなるのでホットなうちに巻きでまだまだ狙えそう♪


マッスルすぐるさん、藤田先生、1日どうもありがとうございました✨