恐る恐る❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

29日はお久しぶりCoCo壱店長さんと🎣

めちゃくちゃお忙しくされてらしたみたいで釣りも超久々な店長へ初バスを届けるべく悪天候予報でしたが恐る恐るムリなく出船!

以前何故かWBC優勝祝い?に頂いたアイパッチ装着w晴れの日は完璧で😂


基本風裏の釣りが成立するエリアを回りながらでしたが

雨に加えて風速9m😅


お昼に断念しまた仕切り直す判断にさせていただきました。せっかくの数少ない休日になんとか!と思いましたがムリ厳禁!


店長また仕切り直しでかましてやりましょう!半日でしたがありがとうございました🙏