ソロ練❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

ガイド予定でしたが急遽日程変更になったので本日はソロ練👊

冒頭ではありますが魚は0です。


今年になって1人は初!いつもそうですが1人の時は魚釣りではなく釣れなくても構わないので色々試したりガイド中に中々できない作業をする大切な時間

とは言え、最近ガッツリ釣りした感少なめだったので可能性が高いであろう北湖へ目一杯釣りしようと

北上するもマイアミから北はウネリが大きく行きたい所に風も並みもガン当たりだったので泣く泣く南下して南湖各所を釣りしながら見て回りました。


魚探睨めっこだけで判断せず実際に釣りして自分でどう感じるか?時間はかかりますがゲストさんにタックルバランスの重要性だったり場所とアプローチなどをわかりやすく説明する為にも大事な作業!

魚釣れなくても収穫多し!


少し前まで冬めちゃくちゃ嫌いでしたがここ1〜2年は難しいけど1匹の喜びが大きい冬が好きになってきました♪フィールドに出なきゃそんな思いもできないので寒くても釣れなくても出れる時はなるべく出て色々感じとりたいと思います。


遊びに来てくれるゲストさんにも冬の釣り面白いやん!って思ってもらえるように頑張ろう💪