スレッジパターンは安定も❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

急遽ガイドとなった本日は魚谷さんと🎣
いつも応援ありがとうございます❗️

どの季節、どんな状況でも朝一は食い気のある個体が必ず居る!スイミングジグやジャークベイトでいつもとは違う展開からスタートし残りウィードが点在するミドルレンジから流していくも反応無し💧

次は浚渫エリアでの穴メタルもノーバイト、時間だけがすぎあっという間にお昼、冬場は時間経つのも早いな〜って感じますね。って時間のスピードは同じなのですが(^^;

お昼休憩後は安定のスレッジパターンへシフト❗️

2ジャーク1ポーズで狙い1投目から即反応💥
ウルトラスレッジ(ブラックアバロン)で♪
魚谷さんも1投目からウルトラスレッジ(ヒウオ)で♪
抜群の安定感♪2人して1投目からダブルヒット❗️

その後も連続ヒット(写真は割愛しております)ビッグ入らずでしたがまず釣るならスレッジパターンはやはり1番手っ取り早い❗️

ある程度スレッジで釣っていきラスト2時間はシャロー勝負するも無反応のままし終了となりました。

中々イージーではない中、頑張ってくださりありがとうございました❗️

明日から連チャンなので価値ある1発求めてキープキャスティングしてきます👊