ワンチャンが遠い❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

昨日はガイドDAY!2度目の嶽さん、はじめましての今西さんと出撃❗️
寒いですが元気にいきましょうー👊

朝一は浚渫エリアの穴メタルからスタート❗️予報に無い風、ウネリ、雨でしたが3人で根気よくシャクリ続けるもひたすら続く無の時間!それでもひたすらシャクっていると僕のリトルマックスにコン!
ファーストバイトはニゴイでした💦

この時期メタルやるとやっぱりコイツらも食うよな〜

あっという間に時間だけが過ぎお昼休憩!
ロータリーピアさんで暖をとる!

カレーうどん超絶温まりました♪

午後から魚触りにスレッジ展開❗️
前日下見した時は入れ食いやWヒットなどイージーなのですが大きいも居るはずだけどやっぱりまだチビッコサイズが先に食う感じ...

とりあえず先ずは釣る!すると嶽さん1投目で!
アクション完璧❗️小ぶりですが速攻で反応!
僕にも♪

その他小バスはいくらでも!な感じですがやっぱり大きいの釣ってもらいたい❗️時間も少ないので再びメタルゲーム❗️

シャクれどシャクれどノーバイト😭最後までマリーナ前のシャローをバイブレーションで流すもタイムアップ。

お二方とも厳しい中、最後までありがとうございました。

12月、時間も短いしプランニングも含めてもっと勉強しないと!やらないといけない事てんこ盛り、頑張ろっ❗️