ワイルドシューターインプレッション❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

コンバットスティックPHASEワイルドシューター70MHRのインプレッションがEG公式WEBにてアップされました❗️
特徴や使用感、役立つシチュエーションなど僕なりに解説させて頂きましたので是非チェックしてみてください❗️


極めて投げやすくキャストが決まるワイルドシューター❗️
バンク側、オフショアに限らずそのキャスタビリティの良さを1人でも多くの皆様に伝えたい❗️そんな思いで書かせて頂きました。
キャストだけではなく手元にダイレクトに伝わる感覚、グラス(ウィード)をなめるようにかわすアクション、魚を掛けてからなど、言葉や文章だけでは伝わりきれない部分がありますが僕のインプレッションで少しでも参考になれば嬉しい限りです♪

ガイドではご希望が有れば実際に使用して頂く事が可能です❗️是非とも実際に使用してもらってワイルドシューターを体感していただけるとその良さがよりわかりやすくなると思いますのでお気軽にお問い合わせくださいね♪
開発秘話や裏話しなど、どんなご質問にもお答えします💪

僕の記事に追って大西健太、村田直紀、各スタッフのインプレッションも近日公開予定です。
各プロそれぞれの見解、独自の視点に僕自身も興味深々です。

こちらも公開次第お伝えできればなと思います❗️