久々に1人で湖上へ❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

エイトさんの翌日久々に1人で湖上へ❗️
色々と試したい物や作業、製品テストもあったので1人黙々とやってきました。

まずは㊙️ロッドの修正サンプルのテスト❗️
詳細はまだ申し訳ないですが内緒です。

すみません。
で久々のシャローでフィーリングチェックや動作の確認してたらジャックハンマー1/2oz(ゴールドラッシュ)+ヘッドシェイカー4(マイティーゴールド)で1本出ました👍

かなりええ感じの仕上がり!こちらも是非ご期待ください❗️

その後は魚探掛けたり新たな場所探しで各所を転々とし前日から使ってるドリフトマスターを使用し
ツインテ4.7スカッパノン1.3gネコリグで❗️
小ぶりですがやっぱツインテの食わせ力ホンマ頼りになります👍
トルクフルなバスも余裕の取り込み、主にミドスト専用機として開発されたロッドですがネコリグの一点シェイクや流されながらのスラッグシェイクに持って来いなので琵琶湖でもかなり出しどころがありますね♪

ラストは発売間近のエッジブレイカーのフリーリグで❗️
ディッガー72 H操作、フッキング〜ランディングまで50クラスなら楽勝です😎
エッジブレイカーでの1本目はコンディション抜群の51cm🎣

フォールからの着底時の倒れこみでかいバスの好きな動き、大西健太のこだわり満載です。こちらももうしばらくお楽しみお待ち下さい🙇‍♂️

久々に1人で色々と確認でき有意義な釣行でした。まだまだ頑張らないとアカン事沢山なので引き続き頑張ります❗️


オマケw
片付けしてたらチームメイトにボート侵略されましたw