| kiyo +*゜のんび〜りゆらりと * しばらく いいね コメント外させて頂きます。

 

こんばんは 流れ星23

 

 

先日 以前から 気になっていて 見てみたかった 

 

 

ランプの創作家さんの作品展へ 見に行って来ました クローバー

 

 

建物の中の各部屋が すべて  展示室になっていて  みる   迷ったぁぁase

 

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg

 

 

IMG_0899.JPG

貝殻お花クローバー かわいかったぁ~ ゚・:,。

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg IMG_0896.JPG

 

 

クローバー 途中。。。癒しスポットで 休憩 スギナ ニコちゃん

 

 

 

IMG_0856.JPG

 

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_0946.JPG

 

あら もう ひまわりが 元気に きらきら  

 

 

 

。。。そして  ヒカリエへ

IMG_0945.JPG

 

どれも 素晴らしくて ・・・  今  カメラ SP すごく欲しい じぃ~  

 

 

そんな 帰りの 空 4つ四角

 

IMG_0892.JPG

 

 

 あ   空 繋がりで  湘南のカメラ も。。。 すごく 海と広い景色が見たくて トツジョよっ 仕事帰りに 江ノ電ふきだしふきだし ふきだし   夕日は 間に合わなかったw

 

 

IMG_0442.JPGIMG_0434.JPG

 

 

 

みる 新しい出たのかな~ つい 前通ると 立ち止まっちゃうはーと

 

 

 

IMG_0445.JPG

 

 

クローバー 気温の変化に 気をつけて 体調管理をクローバー 

 

最後までお付き合い ありがとうございますクローバー