♪ 5/25 みてきました | kiyo +*゜のんび〜りゆらりと * しばらく いいね コメント外させて頂きます。
 
 
キラキラ今年 最初の MAZlORA THE BAND
みてきました~ ♪おんぷキラキラヾ(@^▽^@)ノ
 
 
~MAZIORA THE BAND 5yrs~
『 Back To “THE ROCK” EpisodeⅣ』
 
高田馬場 Club PHASE 
出演:MAZIORA THE BAND/KoISS/ゼ[Ze]
 
 
IMG_9760.JPG
 
 
 
1バンド目 ゼ[Ze] さん
 
以前にも 見たことがあるのですが、今回は 皆さんスペシャルコピーライブ♪
との事で すごく楽しみでした。
リストが出ませんでしたが。。 メタリカさんやヴァン・ヘイレンさんのジャンプなどなど 最初から大盛り上がりでした♪
 
 
  *毎回のように すごく恥ずかしがりやなので カメラ遠~いですが。。σ(^▽^;)
 
そして ラスト~  わぁ~~
Helloween もしや?!・・ キラキラ I Want Out 音符 キャーーきらきら。アップ
うたってくれましたほほえむ  ゼ[Ze]さん ありがとう♪おんぷ\(^_^)/
 
 
2バンド目 KolSSさん
 
IMG_9759.PNG *画像はお借りしました
 
ご覧の通り KISS ♪ 見た目 ルックス、曲もばっちり決めてくれました♪
1 Psycho Circus. 2 I Lovelt Loud. 3Hell Or Hallelujah, 4 Crazy Crazy Nights.5 War Machine
6 Detroit Rock city. 7Lick It Up
 
 
 
 
最後 MAZIORA THE BANDさん♪ キラキラ
 
 
Vo. NINEZERO
Gt. KENTARO(Gargoyle)
Ba. 恩田 快人(JUDY AND MARY)
Dr. HIMAWARI(SEX MACHINEGUNS・Dustar-3)
 
 
最初はガンズさんから~ 頭の中はやはりモトリーさんのイメージが強いので油断していてガンズさんからくるとわヽ(*'0'*)ツ アゲアゲはーと音符
 
 *少し前へw
 
 
↓お借りしました
 かっこい~ロックロック
 
 Gt KENTAROさん 後ろ背中で ギターを弾いていたのは素晴らしかったギター004
 
 
最後はやっぱり モトリーさんの曲で 大盛り上がりでした♪
 
 
 
 
 
沢山 HR/HMを楽しめて とても良かったです♪おんぷ ありがとうキラキラニコニコ  そしておめでとうございました星           またこぶし上げにいこ~笑う