旅行の思い出がこんなところからw | 気の向くまま きまぐれブログ

気の向くまま きまぐれブログ

気になった事とか 書いてみようかなっ♪

 

来週の旅行準備で、大きいスーツケースを久しぶりに開けたら

(2019年以来?)

 

めっちゃ年期入ってるし使い込んでる感満載チュー

 

 

 

旅の思い出がいっぱい出てきた音符

 

 

 

 

 

2017年の 東京マラソンの時のランナー計測タグ

 

 

 

2017年のセブ島に行った時のコンセントを変換するやつと、

2019年にハワイ行った時のドル$(なぜか6ドル・・・。チップ用かなぁ)

 

 

 

 

 

2018年にディズニーランド35週年&私のお誕生日で行ったディズニー旅行

ホテルからのお手紙&レシート

 

 

2019年に行った

奈美恵ちゃん花火の沖縄

 

 

 

あと、やたらポケットティッシュと、ホテルの櫛やコットン、綿棒

 

 

 

 

スーツケースの網の所に何でも入れちゃうクセ、

そして帰ってからもそこは開けないクセ

 

直した方がいいね・・・アセアセ

 

 

 

 

 

確認したら1人用のスーツケースの所にもいろいろ入ってたし。

小さいエコバック、マスクたくさん、休足時間、ホテルのクレンジングや乳液とかとか・・・。

 

 

来週はいよいよ記念日旅行ハートクリスマスツリー

 

 

 

今回はちゃんと貯めないで確認しよーっとニヤリ