お久しぶりです(。・ω・。) | 気の向くまま きまぐれブログ

気の向くまま きまぐれブログ

気になった事とか 書いてみようかなっ♪

すっかりご無沙汰になってしまったブログ・・・

 

 なんか思い立ったので

 メモ程度に書いて行こうかと思います口笛

 

ここ最近はコロナ禍 第7波?で 本当に不自由な毎日ですネガティブ

 

 

8月入ってからなんて特に 仕事行く以外は

近所のスーパー行くくらいよ・・・汗うさぎ

 

 

仕事柄 自宅で PCRしたり

 

毎週 検査して 職場に画像添付して報告あせる

 

今のところ 私も家族も 感染は無く (90歳超えてる祖母もいるので かなり気をつけてるよ)

 

 

 そんな毎日の 楽しみは

実家にLINE電話

 

 らびしゃーーーんラブラブ

 

マスク大好き

 

 

毎日 電話しすぎたせいか 若干飽きられてる私・・・泣くうさぎ

 

 

っていうここ最近の私でした笑

 

あ、そういえば 今年は 5月に帰省できたんだった

その話は また 気が向いたら 書こうかな音譜

写真 たくさん過ぎて ブログにするのめんどくさい

 

 

 

じゃぁ またねニコニコ