コロナワクチン1回目行ってきました | 気の向くまま きまぐれブログ

気の向くまま きまぐれブログ

気になった事とか 書いてみようかなっ♪

 

 

 なんかいろんなブログ見てると

 

もうけっっこう2回目 終わってる的な感じ?

(私の地元ではまだ接種できるの50歳代だから 友達は 全然まだまだえーん って言ってた)

 

 

 

何はともあれ 1回目かさ

 

33776B37-.jpg

 

 

もう 既に2週間前に接種した 旦那くんからは

「いつ針が刺さったかもわからんくらい 痛くなかったよグッド!

 

って 言われてたけど・・・・

 

 

いや・・・・・・・

 

痛かったよ? 

普通に液入ってくるのわかるくらい 痛かったよ・・・・・?ダウンあせる

 

 

そんで 帰ってから しばらくしたら腕が痛い・・・・

 

夕方

 微熱、 (37.6℃)

 身体怠い

 頭痛

 

もちろん? ノンアルで過ごし・・・ 合格 

鎮痛剤飲む

 

夜中

 変な汗 (着替える)

 寒気

 また汗・・・

 

今朝

 腕痛い

  関節怠い 

 頭痛

 体温 35.7℃ (いや、アタシの平熱 36.8とかなんだけど・・・)

 

 熱出るとは聞いてたけど 逆に 低いってなに?

 

 

夕方~今

 頭痛 (あれ? この天気・・・  もしや偏頭痛?)

 腕痛い

 

 

明日からは 仕事にいきまーーすウインク

 

 

2回目の 副反応が 怖い・・・・

 

 

 

 

あ、その前に今週 旦那くんの2回目接種あるじゃん・・・・ガーン

いろいろ準備しとこ・・・・