今日は移植外来の日でしたウインク

結果は、問題なく前回上がったクレアチニンも
下がってましたルンルン

ただ、担当医が今月で転勤することにびっくり

大学病院の院生になるらしくて。すごい。

この先生は泌尿器科の先生で、
入院してからの担当の先生でして、
移植医ではないのですが、退院後外来を
担当してくれてて。

若い先生ですが、てきぱきとしてて
仕事が早い方で。
診察時間も5分で終了ですからてへぺろ

結構気に入ってたんで残念です。


今後は、もともとの担当の移植医が診てくれる
そうです。

なんかずっと診てくれてた先生がいなくなる
のは嫌ですね。

でも素敵な先生なんで、頑張って欲しいです。
いずれは戻ってくるかもなんで、偉くなって
帰ってくるのを待ちましょうニヤリ