今日は、移植して半年ですおねがいルンルン

何とか無事に過ごすことができて感謝です!!

晩ごはんは、もちろん焼肉チューキラキラ

29(にくの)日だから~ルンルン

腹一杯たべましたてへぺろ

幸せ~です!!


首のヘルニアだけ、大変ですがアセアセ

あまりにも痛くなってきたので、
痛み止め使ってますが、やっぱり
気になります。

むくんだりしたら薬のせいでは?と。

なるべく飲まないようにはしています。

早くしびれがなくなればいいですが。


でも、透析してた頃より生活が楽しいって
思えるのがほんとありがたいです!!

これから、1年、2年と続いてくれたら
いいなぁ~と思います。

日々頑張っていきたいです爆笑グリーンハーツ