どーもドキドキ







めっきり寒くなりましたね。


早く夏にならないかなーなんて。やっちです。




ホント寒いの苦手。

















師走だしこの機会にグッズやらを整理しようと思って、昨日買い取ってもらいにでかけました。





頂き物は大切だからとっておいたんだけど、多分もう使わないと思われるものやら…。







結構バッサリ買い取ってもらったの。











でもさ、所詮買い取ってもらうって言ってもそんなたいした事ない値段だろーなーって思ってたの。









往復の交通費とお昼ご飯代位になればラッキーかなって。







そしたら何よ!











諭吉に変わったし!←











主に、夏場に頑張ったセブンのくじのダブったやつだったんだけど。











キャリーとおしゃべりフィギュア売ったらどうなるのかなってゾッとした。←












たーだ、まるちゃんのオニギシケースの買い取り価格は50円でした。爆











優雅にお昼ご飯を食べ、お買い物までしてきましたニコニコ










思いがけない臨時収入は







レギンスへと早変わりしました。






下2つがroughで上が靴下屋。



マスクマンかわいすぎるでしょー!笑









狙ってたスカートも買えましたラブラブ




久しぶりにお買い物できて満足ドキドキ
















さ、明日はオリスタとwithを買いに行きます!





オリスタの安田くんのビジュアル大好きドキドキ



withは久しぶりのゴリラーズニコニコ

未だに好きです。やすくんとヒナちゃんコンビにひひ



Android携帯からの投稿