どーもドキドキ






秋ですね。やっちです。




ヒルナンデスの番協外れたから、明日ヒマになりました。笑




当落聞こう。
















追加のドームの分、節約しなきゃって思ってるそばから買い物に行ってきましたラブラブ







やっぱり洋服は譲れない!!






秋物は色が地味すぎてあんまり好きじゃないけど、好きなもの見つけて楽しまなきゃ精神でお買い物してきましたひらめき電球













そして期待を裏切らないrough。







毎回行き過ぎだー。←





でも可愛くてドストライクなんだよねラブラブ!












今日買ったroughたちラブラブ!






だいぶ寄りの写メとなりました。笑




左下のデニム地のスカートがどーしても欲しくて念願のGETですニコニコ









そして、一目惚れしたリュック音譜



猫だよドキドキ


リュックは家にありすぎて、いい加減やめなきゃって思うけどダメです。爆







しかも秋物半額で買えて予想外に使いすぎちゃったあせる


サイコロ振って出た目で割引が決まるシステムで1000円引きから50%OFFまで。



素敵なシステムにハマりまんまと買いすぎた。笑
















明日からまた節約生活頑張りますドキドキ






Android携帯からの投稿