どーもドキドキ








土日と楽しかったです。やっちです。











8UPPERSの時にショプバを染めてから楽しくて、今回も頑張りましたラブラブ





8ESTショプバ染めようぜ大作戦!












みんなと一緒じゃつまらないひらめき電球









しかし!
今回のはロゴがカラーでプリントされてる強者。




プリントがあると染めると剥がれやすいんだよね。













とりあえずやってみよう!的なノリで染めてみた。







使った染料はダイロンのお湯染めの方ニコニコ

東急ハンズで買いましたー!







色はマドンナブルー。








ボールでじゃぶじゃぶニコニコ




染め上がりはこんな感じ音譜
まだ半渇き。笑



色は結構気に入ったんだけど、若干ムラができちゃってあせる







後で何とかします!










パッチの時は染めておしまい!だったけど、やっぱり進化したいから…
















貴和製作所で彼らたちを買ってきたのドキドキ











ラインストーンだよーラブラブ




ロゴに付けたらかわいいんじゃないかなとニコニコ




選ぶの楽しくって仕方なかったラブラブ!












今回使ったラインストーンの詳細を最後に書いとくので、いないとは思うけどやる方いましたら参考にして下さい。笑










乾いたショプバにペタペタニコニコ



途中経過の写メ消しちゃったDASH!

これはラインストーン付け終わりにひひ


















そして!











仕上げからのー完成ドキドキ





ムラが目立つところに余ったラインストーンで「EIGHTER」入れて隠したラブラブ





83バッチはNe-netだよー!















大満足な出来上がりでしたラブラブ!



大阪に持ってくの楽しみだなぁラブラブ





















使用したラインストーンと色の詳細。




#2028 SS20
(SS16だとちょっと大変かも)


す LT.シャム
亮 ジョンキル
丸 サン
安 カプリブルー
大 ペリドット
村 プロバンスラベンダー
横 ブラックダイヤ


100個入りのを買って、それぞれ数個~20個程度余る感じかな。





でした。



Android携帯からの投稿