どーもドキドキ



慌ただしく1週間が終わりましたあせる


最近寝酒し過ぎてヤバい気がする叫び










前に書いたアメ記事ですが…。




気持ちの整理が完全についたわけじゃないけれど、前に進まなきゃって意味でも消しました。




今目の前の事を頑張るしかないの。




















完璧気分転換なBOBとなりましたニコニコ








久しぶりのグローブ座ドキドキ






楽しかったードキドキドキドキドキドキ


沢山笑ったにひひ







エイトの元気印に沢山パワーを貰いましたラブラブ!


















そんな中で、一大イベントだった保育参観も無事に終わりましたニコニコ










始まるまでは、不安で仕方なくてどうなることやらって思ってたけど、終わってみたら大成功音譜









終了後のアンケートも嬉しい言葉が並んでましたチョキ


















頑張って良かった。



自分にとっても自信に繋がった。













Android携帯からの投稿