どーもドキドキ



鈍感力が文庫本になってたから買ってみた音譜
読むの楽しみだなぁニコニコ










えー土日で伊豆へ行ってきました。






メンバーは全員eighterちゃんラブラブ


名前書いてもわからないけど一応。







まち、ガチャ、あすぴょん、ゆかちゃん、うちの5人で行きましたーひらめき電球

安田担3人、大倉横山担が1人づつ。








もうね、大爆笑すぎて連泊したかった。






まず部屋が広すぎるー。

噂によると11人の部屋らしく、ベッド5つにダブルベッドに布団にフカフカすぎる長椅子。
寝室が2つに和室に台所にちゃんとした机が2つにマッサージチェア。






大変贅沢な環境のもとご飯もお風呂も大満足でしたラブラブ!



和室的な。



海が近いから海鮮系が美味しくてたらふく食べたアップ









そして夕飯後はサプライズでバースデーパーティーラブラブ





安田担の子がお誕生日近かったからサプライズドキドキ










みんなで安田くんみたいなサルエル履いて、覆面被ってエイトレンジャー歌ったにひひ














みんなこんなだし






もうバカ騒ぎ。

スイッチ入ったら止まらない私達。爆











主役こんなのだし






夜中までDVD鑑賞会もしましたドキドキ















wiiもあって、人生初のwiiやりました。




スキージャンプしたら負傷しました。

手を上げながら思いっきりジャンプしたら天上が思いの外低く指激突。


ジャンプしないでください。ってwiiに怒られる始末。爆







エレベーター乗るだけで毎回騒動があって爆笑だし、エイトの話もたーくさんしたし、本当に本当に楽しい時間でしたドキドキ






前に計画してたんだけど、地震で流れちゃってたから念願の旅行が実現して良かったラブラブ!



また行きたいですねーラブラブ


Android携帯からの投稿