どーもドキドキ







七草でしたね。


食べましたか?







昨日の給食が七草のご飯だったんだけど、クラスの子はまだ小さいから代わりにしらすご飯だったんだ。




クラスの子達、しらすの存在に全く気付かず。笑



「ご飯の中にお魚入ってるよ」って声かけたら頑張ってしらす探してたラブラブ!


かわいいードキドキ





















そして久しぶりに頭いたーい。

なんだろコレ。










そんな中すばラジなう。




すばちゃんの声落ち着くニコニコ



三十路すばちゃん。←




「あ」はやっぱり好きラブラブ























さっきまで頭痛と戦いながら、節分の壁面(教室に飾る絵みたいなもの)を作ってました。





クリスマスが終わったら息つく間もなくお正月で、来月は節分ガーン










節分だからエイトカラーの鬼を作りましたにひひ











子供の作品じゃなく、24歳わたくしの作品です。爆


黒は所々角の模様にしました音譜





これはまだ一部のさらに一部なんで、全部出来たらまたupしますひらめき電球(予定)←







節分が終わったら次はひな祭り叫び





3連休で頑張りますあせる



Android携帯からの投稿