どーもドキドキ



師走っていう名の通りめっちゃ忙しい。
やっちです。




もうなんなの。的な。笑








最近ずっと遅番と同じ時間まで残って仕事あせる

要領よく仕事したいな♪








そんな中行ってきましたラブラブ


名古屋ラブラブ!


MC超面白かったニコニコ

セトリもX'masバージョンで衣装もサンタクロースだったりトナカイだったり星だったり…

貴重なライブでしたよひらめき電球








そして落下物沢山取れました!!







いつも大倉の団扇の中にキラキラだったりを入れて帰宅するのが決まりになりつつあります。




ぱんぱんだのパンダだけ取れなかったけど銀テ取れたから大満足ドキドキ





東京の時にちえちゃんと「銀テ微妙だね」って話してたから嬉しかったラブラブ!

ちえちゃん!やったよー!!





銀テ取るのに必死で、取ったのしまってたらいつの間にか横がムビステに乗って真横に来てたし。


しゃがんで銀テ整理してたから横に思いっきり背中見せてて、ふと立ち上がったらいたから驚いたよねにひひ






「うわぁ!」ってリアルにおどろいたら


去年の団扇に引き続き、今年も鼻で笑われました。






いいんだ。



絶対横にバカにされてる気がするけど汗



3年連続にならないように気をつけますにひひ







明日は仕事納めです。




怪我とかなく無事に終わりますように音譜




終わったら大阪だぜードキドキ






Android携帯からの投稿