どーもドキドキ



寒くなってきてお布団から出たくないやっちです。







無事にチケットの交換も見つかりましたラブラブ!

良かった音譜











そしてやって来た…

年に一度のこの季節。





働き始めてから毎年、冬のボーナスの時期にクリスマスプレゼントと今年も1年お仕事よく頑張りましたって意味も込めて、自分にプレゼントを買うことにしてるんですニコニコ



ちなみに…
1年目はポータブルDVDプレイヤー
2年目は3泊4日年末年始大阪の旅(エイト魂)

でした。




自分へのプレゼントはしょっちゅうだけど、このプレゼントだけは「金額はするけど大切に出来る良いものを」がテーマラブラブ





3年目の今年は…


こちら!













Crescent Lunaドキドキ




ゴールドのリングとピアスにしましたラブラブ





リングは安田くんと大倉と小池徹平と同じやつにひひ








ピアスも安田くんがしてたやつ晴れ

肝心の写真はない。笑







アクセにしては高価過ぎるけど大満足ドキドキ



ライブにも余裕で間に合ったし。爆


間に合わないーって思って慌てて頼んだのにーショック!








早すぎるけどクリスマスプレゼントと今年もよく頑張りましたのご褒美チョキ




Android携帯からの投稿