どーもドキドキ




仕分けの予告見ましたか!?










びっくり仰天ですよ。
















安田くんがついに金髪ですよドキドキドキドキドキドキドキドキ


白に近いけど(笑)






めっっっっっっちゃリピった。
予告だけ。←




金髪らへんで一時停止してニヤニヤしてすみません。


かっこ良かったんだもん。爆















いやーこの日を待ってたニコニコ



本当に待ってたドキドキ











茶髪もいいけどさー
くるくるパーマもいいけどさー




やっぱりパーマかけてない金髪が一番だと思うんだよね。


パッと見マシュー南かと思ったけど(笑)





カッコイイ晴れ







しばらくあの髪型でいてくださいラブラブ!













しかし…

コロコロ変わる安田くんの毛髪が心配だよぅ





∞I wanna get your smile∞-ファイル0024.jpg



月曜日のお店屋さんごっこの準備して寝ますニコニコ