今 息子生後9ヶ月半くらいなのですが
未だ ずり這い、おすわりできない状態🥲🥲


寝返りはする、うつ伏せで胸をあげる、背ばい、うつ伏せで前には進まず 後ろに下がる程度。

保育園の方でも 発達が遅いから病院へ。
と言われ 何件も巡り巡って🥲🥲🥲

10.11ヶ月検診まで待たないと分からない!
とりあえず 筋力つけるリハビリしましょう!

との事でリハビリ中〜〜〜🙂🙂

少しは改善されてる気はするが
長くかかりそう🤔🤔🤔

発達が遅い子って 後からちゃんと周りの子に追いつくんですかね?😅

息子より2ヶ月ほど後から生まれた子は
既に座ってたり あっちこっち後追いもしてるから
不安でいっぱい😢😢😢

男の子は成長遅いって聞くけど こんなに遅いとわ、、、、😅😅



↑ 10分くらいしたら 前に倒れて折り畳み状態になります😅

頭がでかく 体もでかいから
支えきれてないのかな〜〜〜なんて思ったり🤔


まさか重要な病気とかだったりしないよね!?

何件も病院巡ってるけど 同じ結果になるから
大丈夫だよなぁ〜〜🤫🤫。

めちゃくちゃ笑うし めちゃくちゃ食べるし飲むし!
そこら辺は元気!!!!💪😁✌️


何ともなく 成長しますように🙌