はい!

昨日は、近場やってから事務所にいました。

そして、本日は久々に長野県向けウインクウインク

危険物輸送ですね🚚📦

今朝は、3時半出勤です



4時出発ですね口笛口笛口笛


いつもなら、高速の割引を考慮して


3時に出発して、4時までに高速乗って


深夜割引を使うんですが、毎月労働時間が


オーバーの状態なので、少し遅らせて出発。




R23から豊明ICまでベタ移動。


今日は、トレーラーなんで高速代も高いアセアセ


ま、別に会社は近くから乗っても何も言わんけど

自主的にって感じ!?www


本来なら全高で行きたいところですが


危険物積載してるので、恵那山トンネルが


通過できないので、豊田勘八ICで墜落タラー






ここからR153経由でベタ移動です。




いつもの時間ならライバルがいないけど


1時間遅いだけで、車が沢山いますね。


鈍臭い車じゃないといいけどねーグラサングラサングラサン


順調にR153を走り続けて、


オーワバスの🚌車庫前通過。




ボンネットバスも🚌久々に見たわグラサン


明るい時間に伊勢神トンネルにきたら………




大型の対向車のお知らせ📢


トンネル手前で待機ですねショボーンショボーンショボーンショボーン




トンネルに高さが無いから


お互いに左によると当たるんですね滝汗滝汗滝汗


自分のタンクも高さが3.75mあるんですわゲッソリゲッソリ


今、隣に新トンネルを掘ってるけど


完済した頃には、もうハンドル持ってないかな!?




2時間ほどで長野県に入りましたウインクウインク




信玄塚の壁画をすぎて


この辺まできたら眠たくて………zzzzzzzzzzzz




道の駅 平谷にピットインですね。


30分ほど仮眠しましたzzzzzzzzzzzz


ちょっと寝るだけでスッキリするんだよねグッ


またまた出発して




治部坂峠をこえて飯田市内に入っていきます。


もうね、この看板がいかんのです!!炎炎炎炎




本当、何とかならんもんですかね??????


トンネル通らんかったらR153の周辺の住民は


どーなっても良いのか??って、思うわネガティブネガティブ


しかも、近くには水源になってる川もあるのに煽り






飯田山本ICから乗り直して、伊那方面にダッシュダッシュ






順調に走行して、予定通り8時すぎに


工場に🏭到着で荷卸し。


10時前に脱出でしたねチョキチョキチョキ


今日は帰りに積み込みがあるので


名古屋市の港区に向けて帰ります。




伊那ICからジャンプして、全高で帰ります。




帰りは空車なんで恵那山トンネルを通ります。


あっちこっち工事ばっかりで走りにくいバツレッドバツレッドバツレッド


屏風山P.Aまだ来たらランチタイムですねウシシウシシ


まだ、嫁さんが本調子では無いので


弁当がない日が続いてますショックショックショックショックショック


今日は、




野菜炒め定食ですね。




ここは、おろしニンニクが置いてあるので


少々もらって、野菜炒めに混ぜて食べます。


味変になって美味いんですよねウシシウシシウシシ


臭いけど……………


30分だけ休憩して、またまた走り出します。




小牧JCTから名神に入るけど


集中工事でよー渋滞してますわアセアセアセアセアセアセアセアセ




ま、自分は小牧ICて降りちゃうから関係ない。






ここから名二環も使って、港区に向かいます。






ここを降りてしばらく走ったら到着だけど


途中でカッコいいおっさんが(笑)


たまたま信号待ちで何気に見てたら……




ん?




今時、窓から腕出して運転する奴おるんやねぇー。


せっかくのカッターシャツの袖口が、車の汚れが


付いてしまうデー!!ウシシウシシウシシウシシウシシ


しっかり見てなかったけど、タバコの🚬ポイ捨て


の続きかな??????????


と、まぁどーでも良いことを考えて


無事に積み場に到着して30分ほどで完了☑️


車庫に14時には帰ってきました。


今月は、いつもの富山便が無いから


こんなに早く仕事が終われるのはテンションが


上がりますねアップアップアップアップアップアップアップ


ま、別に何するわけでもないけどね。


今日はこんな感じで終了です☑️


明日は、15tローリーで静岡県に向かいます。


ではでは。