はい!

先週から、忙しすぎてblogを空けてしまいました滝汗滝汗滝汗

月曜日→三重県から富山
火曜日→京都を卸して、積み置き(新人とツーマン)
水曜日→三重県から富山
木曜日→三重県から富山
金曜日→名古屋市内ウロウロ(新人とツーマン)
土曜日→三重県から富山

まぁー、富山漬けの1週間。

これね、当日の積卸しの仕事だから

1日の労働時間が15時間強アセアセアセアセアセアセ

結構、規定労働時間ギリギリなんだよねチーンチーンチーン

しかも、連続で行けるのは2回まで。

労働時間をオーバーしてしまうからねタラー

2024年問題も、難しいですね。

運送業にはショボーンショボーンショボーンショボーン




昨日は、四日市でも雪がチラチラしてるぐらい


寒かったですねガーンガーンガーンガーン


でも、少し走って養老ICまで来ると




メッチャ晴れてる。


天気がコロコロ変わるから春の兆しかな!?


北陸道に入ったら、また雪ですね☃️


木之本から先が冬用タイヤ規制です🛞




一旦、インターから下ろされてタイヤチェック☑️






ここでタイヤを見てUターンして


また本線に戻ります。


昨日は、車も少なく渋滞も無かったけど


酷いと、タイヤチェックで1時間並びますよアセアセアセアセアセアセアセアセ


しばらく走ってたら…………


ん??


って思う出来事がありましたわ。




ホンダのフリードって車です。


ホンダ車に詳しい人は、違和感を感じませんか?


ホンダ車って後輪駆動のミニバンは存在しません。


全て、FF(フロント駆動)の車両です。


例え、4WDの車でもフロントにチェーンを


かけて走行するのが普通です滝汗滝汗滝汗滝汗


ナンバーはモザイクしてますが、


特にレンタカーでも無く自己所有の車🚗


若い男の子が乗ってましたが、


車の事に無知なのか、これは痛いですね……ゲロー


この先、少し路面が白かったから怖い思いを


したのかなぁ……




南条S.Aで休憩を取りますが


結構、雪が降ってきてましたねポーンポーンポーン


トレーラーレーンに停めてたから、


ご飯食べた後に、いつもはトイレに行くけど


結構、雪が降ってて☃️トイレまで行くのが


面倒だったし、そんな行きたい感じでも無いので


車から降りずに休憩だけして出発。




富山西まで一気に来て、


雪が降り続いてますね。


市内の道路も、少しづつ白くなりかけてます。




ま、このぐらいの雪ならトレーラーでも🚛


まだ大丈夫ですね二重丸二重丸二重丸


無事に現着して、1時間ほど荷卸し作業して


さっさと名古屋に帰ります。


帰りは、ずっと同僚と電話してて写メしてないけど


東海北陸道は、予想が外に雪が降ってなくて


楽勝な感じで帰って来れましたねグッグッグッグッ


まぁ、北陸の雪も☃️今回で最後かな!?


暖冬のせいもあり、今年は雪が少なかったので


仕事的にはありがたかったですね。


昨日は、帰って来て寝落ちしてしまったので


本日、日曜日に書いてみました。ウシシチョキ


今週も、予定満載で忙しそうな1週間になりそうです。


では、また書きますバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ