はい!

本日は、三重県から和歌山県に新規納入の仕事。

ブロ友さんのホームグラウンドにお邪魔しますグラサン



今朝は5時出勤ですねウインクウインク


先週から休みがなくて、ややお疲れ気味ショボーンショボーン


三重県で1番手積み込みが出来たので、


予定より早く8時前には出発グッグッ


R1号で名阪国道を目指します。


亀山B.Pの手前に、謎の飛行機のオブジェが✈️




結構、他の方のblogでも見かけるんだけど


何故にここに飛行機のオブジェが????




名阪国道に乗っかって、山添あたりまでは


割と天気も良かったんだけどねタラー


この後が、すごい霧で前が見えない






名阪国道は、霧が出るとすぐに事故になりますからね。


自分は、スピード抑えてドンガメ走行です。🐢




西名阪の柏原本線料金所から


阪和道に向いますよぉ〜。


名阪国道から大阪抜けて和歌山に向かうと


料金所ばっかりあるんですねウシシウシシウシシウシシ




阪和道も順調に走り続けて


和歌山県に突入していきますウシシウシシウシシ




紀ノ川S.Aに到着しました。


ここで、昼飯の休憩を取ります。




この時点で、10時30分過ぎ。


ここから客先まで30分ぐらいなんで


430休憩で30分取って11時に出発すると


到着が昼前になり、お客さんの昼休憩とかぶるから


ここで、12時まで時間を潰す事にしました口笛口笛


トイレ行くついでに、展望台から景色見たり






ま、飯は弁当を🍱持ってきてるから


フードコートには、今日は行かなかったですね。


少々昼寝して、予定通り12時出発てへぺろ




今日は、工事で1車線になっとるけど


和歌山IC手前の工事区間なんだけど


ここが狭くて、大型同士並んで走ると💨


ちょっと狭くて怖いんだよね😱






無事に、和歌山ICでダウンロードですね。


インター下りてすぐの所に




ちょっと気になる、旨辛赤ラーメン🍜の看板。


流石にトレーラーは停めれんからよれないけどね。




和歌山城の🏯横を通過です。


どんどん海の方に向かって走ります。




電車のオブジェの横を通過です。


なんだろ?


公園でもあるのかなぁ????






徳島行きのフェリー⛴️乗り場の横を通過して


この先の工場で🏭現着ですね。


12時30分過ぎに到着。


受付して、荷卸し場に向かって構内を走って行って


13時まで待とうかと思ってたら……


『あ! 来た来た!! もう、卸そうか!』


って言ってくれまして………


え?

お昼休み中なんですけど……


って思ったけど、言われるがままに荷卸し開始。


何事もなく、無事に荷卸し完了☑️しまして


13時40分には、卸し場を後にしました。


昨日のblogでは、もう少し遅くなると予告してましたが、


思ったより早く終わることが出来ましたルンルンルンルンルンルン


今回、残念だったのが

ブロ友さんとタイミングが悪くて

お会いする事が出来ませんでした。


また、次回楽しみにしております!


工場を🏭脱出して、フェリーフトーの⛴️方に


迂回して、帰ります。


丁度、フェリー⛴️が出航する所でしたね




後は、一気に名古屋に帰ります。






帰りも和歌山ICからジャンプして、


フル高速で帰りますよアップアップアップアップ




3時間弱で、亀山ICまで戻ってきて


亀山P.Aで、休憩して帰る事にしました。




ちょっと、小腹空いたので




草だんごを食べちゃいますデレデレデレデレデレデレ


30分だけ停車して、即、出発ダッシュダッシュダッシュ


最近、伊勢湾岸道が工事で混んでるもんですから


その影響で東名阪道も渋滞してるしアセアセアセアセ




モタモタ渋滞ですね。


もう少しで車庫なのになぁ。ガーンガーンガーン




愛知県に突入したら、


こんなヤバイ輩が滝汗滝汗滝汗




解体屋のトラックの荷物の畳が落ちそうポーンポーンポーンポーン


下側の木の釘だけで、かろうじて止まってる。


乗ってるドライバー見たら、異国の方でしたわ。


頼むから、落とさないでね!って願ったよ。






最寄りのインターで下りて、18時には会社に


到着しまして、業務完了となりました☑️


流石に新規納入で気が張ってたのか、ちょっと


疲れましたねチーンチーンチーンチーン


この後、上司に報告を済ましてから帰る事に。


明日は、地場仕事でホームグラウンドで積んで


1時間ぐらい走った所で荷卸し。


その後は、タンクの洗浄、乾燥作業ですね。


久々のフルコースの地場仕事。滝汗滝汗滝汗


腰が壊れないと良いけどなぁ。


では、また書きますバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}