はい!

今日から復帰戦のやちんべい!チョキチョキ


うーん、ヤル気がせんなぁ………

と、休み癖がついてしまっとるわアセアセアセアセアセアセアセアセ

今朝は、一宮市のホームグラウンドで積んで

当日卸しの京都府ですね。

雪の影響で、名神が❌

今日いっぱいダメだろーなガーンガーンガーンガーン

積んでから名二環から東名阪で行こうとしてたら

朝8時から蟹江ICから桑名ICが雪で❌

もう伊勢湾岸道しかない。

そして、四日市JCTから新名神も❌

で、東名阪で行くけど大渋滞でしたわえーんえーんえーん

ま、モタモタ渋滞に並んでいって京都に昼過ぎに

到着出来ました。

ミニローリーなんで、15分ほどで荷卸し完了✅


なんだけど……

帰りに草津JCTから新名神に入ったら……




東名阪が通行止の影響で


渋滞45Kmアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


あーあ。


何時に帰れるのやらタラータラータラー


って思いながら、渋滞に並んどったら




今度は、高速道路上を人が歩いとるらしい滝汗滝汗


たぶん、トイレが持たなかったのかなぁ?


頼むから轢かれないでねガーンガーンガーン


渋滞のオケツについてから3時間40分で


渋滞を抜けましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


もうね、普段積雪がない地域で積もると


こーなるから嫌いなんだよね。


頼むから、ノーマルタイヤで

出かけないで下さい!


大迷惑です……


トラックがスタックして動かなくなる原因は


先に乗用車が邪魔してる場合が多いんです。


もう、渋滞はゴリゴリですね。えーんえーんえーん


とんだ復帰戦になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これがまた、明日も京都に行きます。


明日は積み置きしてるので朝から向かえますよグッグッ


しかも、東名阪も名神も通行止めが


さっき解除になったから、明日は少しマシかな?


明日も頑張りますグッグッグッグッ