はい!

またまたblogが止まりました……

なんせ深刻な


人手不足です

毎日、フル回転のやちんべい!えーんえーんえーん

老体にムチ打って頑張っておりますアセアセアセアセ

これがまた、仕事は沢山あるのに、人が居ない。

どーなる?

ドライバー職は???

とにかく自分がやってます富山向けの

トレーラードライバーが居ない滝汗滝汗滝汗

大型、トレーラー、危険物ってフル免許が

入ってこないですね………。

1月もフル回転ので、富山ばっかりです。

13日の土曜日は、結構、雪に降られましたわ。



まだ、富山市内はこんな感じで良かったんだけどね


帰りの東海北陸道は除雪の車に引っ張られまくり




五箇山のあたりから本降りになって来てるし




荘川ICのあたりが一番酷かったなぁ。


この後、トヨタ系のキャリアカーのトレーラー🚛


と遭遇したけど、空車で吹雪の中80Km/hの


全開で走って行ったなぁ。


自分はビビって、少しだけスピード落としたけどね。


空車のトレーラーの雪道は怖いわ😱




空車だと、トレーラーのタイヤが浮くんだけど


雪が☃️思いっきり乗ってるしガーンガーンガーン


この日は寒くて、普段は晩ご飯は家で食べるけど


身体を暖めたくて、郡上味噌ラーメンを


食べて帰ることにしました。




今年は暖冬とは言え、雪が降るとドカ雪☃️


確か、15日の月曜も富山に行って、


雪に降られたんだよなぁ………


今週の水曜、木曜は、2ヶ月ぶりに泊まり仕事で


埼玉の久喜白岡に行って来ましたが


疲れ切ってて、blogモードにならずで滝汗滝汗滝汗


特に写メも無しでした。


なんだかんだで、やっと休みが来ました。


1月の日曜日休みは、今日が初めてですね。


もう、疲れを取るのがやっとで今日は何もやりたくない感じ………


結局、家から一歩も出すでした。滝汗滝汗滝汗滝汗


さぁ、明日から51歳の新人さんが入って来ます。


元、営業職の方でトラックは未経験🚚🚚🚚


面接で


『どーしてもタンクローリーに乗りたくて』


って、言ってたらしいけど………


この手の方は、長続きがしないパターンアセアセアセアセアセアセ


理想と現実がかけ離れすぎてるんですねタラー


自分は、明日も富山に行くのでたぶん見れないと


思うけどねグラサングラサングラサングラサン


ま、頑張って欲しいものですねグッグッグッグッ


自分なら、51歳ならドライバー職は


選ばないかなぁ………


これから2024年問題もあり、変な会社に入れば


絶対に稼げなくなるしね。


我が社は元々安いから、なぁーんも変わらん(笑)


今週は、北陸はまた雪予報が出てますね。


頑張って、雪道走ってきますよぉ〜グッグッ


また書けたら書きますねバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ