いくつかのセンチメントな歌、のようなもの | 不可思議?

不可思議?

不定期に面白い不思議ネタを書けたらいいな。

稲妻の神が全知全能であるわけは半分だけを引き裂けるから


さようならと切り出すケースは幾億のグラスがほらね砕け散る音


あの人が去るというならこの世などない方がいいでも全部ある


忘れ物しないようにしてくださいあればあるだけ怨むのだから


何もないはずのほんの少しが欠けた部屋に日は差してゆく猫の毛がある


この5年がなかったことになるとして35歳か何を生きよう


もし裂かれたら血が出るのかなたぶん半分の枝を風が鳴らした


完全に枝をもがれた街路樹が芽吹くと思う枯れると思う


ベッドでもまな板だってテレビさえ触れば軋むあなたのぶんだけ