フルオーダーのスワロフスキーリング(^^♪
【CRYSTAL SNAKE RINGS KIMIKO Ver.】

 

 

 


 

『顔のわりに若いよね』

 

そう言って失敗したことがある

札幌のアクセサリー職人Yasu!です

 

そういう意味で言ったのではなく

自分の単なる言葉知らず&足らず

言葉と意味が頭の中で完全不一致さ

 

当時20代前半にもかかわらず

私はBBAって主張する女子が多くて

 

『全然そんなことないよ』

言うところ

『顔のわりに若いよねっ』

サラッと言ったみたい・ ・ ・うん

 

ショックを受け何も語らず

俺の前から消え去った貴女・・ ・

 

酷い男です、はぃ

 

いやいや違うんだって〜

そ〜ゆ〜意味じゃないんだって〜

わかってよぉ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ノ

 

人生重ねると色々ありますな( ^∀^)あはは

いいのかこんな〆方で!!

 

 

前置きが〜長くなりましたが

おはようございます♬

 

 

今日はねコーヒーを飲みながら

まだまだ若かった

蒙古斑も初々しい青春時代を

思い出しセブンで

コーヒーブレイク(笑)

 

 

 

{82044553-0523-4111-87FF-E6A31F143F4D}
 
 
 
1人思い出し笑いしてんだぜ
ふふふって
 
セブンイレブンで
 
ど〜よ
変態ジジイだろ
 
まぁ、客は皆
兄ちゃんとオッさんだったから
いいか(笑)
 
さて
セブンカフェであなたは何を思うのだろうか
行ってらっしゃい( ^_^)/~~~